和の心、屋形船

仲間と屋形船を貸切利用して楽しむ

忘年会や新年会をやるために、居酒屋の個室を利用して楽しむという人はよくいるでしょう。また、お店を貸切の形で利用して、内輪だけで思う存分楽しむというのも良いものです。
しかし、時には特殊な場所を貸切利用して、こういった会を開くのも面白いものです。なお、そういった場所として適しているのが屋形船です。
屋形船では、運河を周遊するツアーというのがあるのですが、貸切という形で利用できるプランもありますので、会社の仲間と集まって乗船したり、友達で集まって乗船をするなど、色々なシチュエーションで活用できるものです。

なお、屋形船による運河の周遊ツアーでは、食事や飲み物の提供もされますから、普段居酒屋やレストランなどでパーティーを開いている感覚で楽しむことができますので安心です。
そして、お店の中と違って、場所としてとてもユニークなのが良いところです。船が進んでいきますから、次から次へと景色が変わっていき、面白味があります。普通のパーティーに飽きている人には、新鮮さがあって良いでしょう。

屋形船の貸切で最高のおもてなし

屋形船の中で料理を楽しみながら、素晴らしい景色を見ながら貸切のプライベートで、最高のおもてなしを受けながら楽しむことができます。
宴会やパーティー、特別なイベントまでと、屋形船を貸し切って美味しい食事と素晴らしい眺めを見ながら食事ができて、楽しい思い出を作ることができます。
貸切の屋形船では10名から100名以上までと、たくさんの人数でも貸切を行うことができます。

展望デッキや掘りごたつ、カラオケや冷暖房完備やトイレなどもついているので、夜景を見ながら楽しいひと時を屋形船に乗りながら、優雅にくつろぎながら楽しむ事ができます。
いつもとは違う宴会やパーティーを楽しみたいときには、船に乗って豪華な食事やカラオケなどで盛り上がりながら、綺麗な風景を見ながらのコースを周って、特別なイベントとして最高のおもてなしを受けながら、盛り上がる事間違いなしです。
周遊コースは色々とあり、素晴らしい日本の風景を楽しめます。

check

Last update:2017/3/8